人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 スキンケアの事実は、医師はあなたがお金を節約し、美しいを得るのに役立つことを知っている

5 スキンケアの事実は、医師はあなたがお金を節約し、美しいを得るのに役立つことを知っている_c0397709_13511002.jpg

自分の肌の特徴を知る

1つ目:機嫌を損ねず、頻繁に登場するからといって夜更かしをしない

第二に:お菓子をあまり食べず、ジャンクフードを食べない、特に揚げ物を食べる

第三に:皮膚自体は油が好きで、皮脂は油の成分である

第四に: 皮は熱いのような風邪を、好きではないです

第五に: 皮はアルカリのような酸を、好きではないアルカリの場合には、皮わずかに酸、それが乾燥するかもしれません〜です。

3つの言葉の簡単なまとめ

楽しくて、毎日遅くまで起きていられない

お菓子やジャンクフードをあまり食べない

寒さと酸のように

スキンケアのヒント

1.油と仲良くして、水と油の不均衡を保つ

2.日差しから肌を守り、潤いを与える

3.顔をあまり洗わない

おすすめのスキンケア方法

クレンジング

中国の化粧品を選ぶときは、アルコールを含むものなど、一部のアレルゲンを避けるために、学生自身の肌質に合った製品を選ぶようにしましょう~。

角質ケア用品は、あまり良いとは言えないものが多いです。

トナー

トナーは手で塗るだけ(スプレーボトルでスプレー)で、タップが吸収してくれるので、化粧パッドは全く必要ありません。

化粧用コットンパッドを使用したトナーは、トナーの消費が促進されること以外は二次クリーニングとは無関係であるため、トナーの消費が促進されることはありません。

化粧用コットンパッドでの繰り返しの摩擦は、正常な角質層を傷つけてしまいがちなので、使用する必要はありません。

アイクリーム

アイクリームが他のクリームと違うのは、分子が小さいので、米粒ほどの大きさの目元に吸収されやすいという点です。

フェイスクリーム/エッセンス

エッセンスはクリームよりも小さな分子を持ち、クリームはエッセンスを閉じ込めるための大きな分子を持っています。

Nature Republic蘆薈
日焼け止め・日除け

肌色補正やシミのカバーなどの機能を持ちながら、空気中のホコリや有害物質を分離します。

アイソレーションクリームはコンピュータの放射線を隔離するものではなく、コンピュータの放射線の汚れやホコリだけを隔離するものです。

フェイシャルマスク

フェイスマスクは毎日使わないことを忘れずに、せいぜい週2回で十分ですよ~。

メイクアップリムーバー

適度な浄化で十分、浄化の儀式は行き過ぎた。

メイクを落とした後のクレンジングのステップをもう一段階加えるのは、それをさらに足しているようなものです。 それはあなたの肌に良いよりもはるかに多くのダメージを与えます!

多くの人のメイク落としは、単純に中国の大物が肌を拷問しているシーンが多いです。

関連する提案:

美肌づくりに役立つスキンケアアイテム選

日常護膚知識少,讓你的皮膚越來越好

よくある地雷とスキンケアの疑問はこちら(超乾燥


by ggfrde | 2021-03-08 13:51